CLOSE
FEATURE
「#親子ナイキ」で心に刻む父と息子のアクティブな1日。
A day with COURT BOROUGH

「#親子ナイキ」で心に刻む父と息子のアクティブな1日。

親子の思い出づくりは、玄関のドアを開けたときからはじまります。家でゆっくり過ごすのもいいけれど、やっぱり楽しい体験を一緒にして、その記憶を心に刻みたいものです。ということで、今回は美容室「salon de MiLK」のオーナーである露木啓介さんと、息子の新大くんの1日に密着。親子で楽しくアクティブに遊べるスポットを一緒に巡ってきました。合言葉は「#親子ナイキ」。足元にはお気に入りのスニーカー「コートバーロウ(COURT BOROUGH)」を親子お揃いでオン。このシューズがあれば、元気にたくましく休日をエンジョイできるのです。

SPOT 02:OVERLAP コーヒー、サラダ、古着が集まった珍しいお店でひと休み。

続いて露木親子と訪れたのは、富ヶ谷にある「OVERLAP」。ここでひと休みして、アスレチックで遊び疲れたカラダを癒します。

「OVERLAP」は、「OVERLAP CLOTHING」、「OVERLAP KALE SALAD supported by ケールの王様」、「Club House COFFEE」という3つのお店がひとつの場所に集合した複合的なショップ。露木さんと新大くんは、こだわりのコーヒーとブラッドオレンジジュースに加えて、名物のシーザーサラダもオーダー。料理をつくっているあいだに、店内にある古着もチェックできます。

サラダに使われているケールには、β-カロテンやルテイン、各種ビタミン、食物繊維などの栄養素がバランスよく含まれ、アンチエイジングはもちろん、腸内環境を整えてくれます。しかも減農薬で、契約した2つの農家から仕入れた野菜を使っているので安心して食べられるのも魅力。野菜があまり得意でないという新大くんも、パパのサラダを頬張っていました。最近ではブリトーも新メニューに加えられたということで、そちらも気になりますね。

INFORMATION

OVERLAP

住所:東京都渋谷区富ケ谷2丁目20-1
電話番号:03-6407-0909
Instagram:@overlap.tokyo
overlap-tokyo.com/
※営業時間はお店のインスタグラムをチェックしてください。
※お支払いは完全キャッシュレスとなります。

INFORMATION

ABC-MART

電話:03-3476-5448
www.abc-mart.net

このエントリーをはてなブックマークに追加