CLOSE
FEATURE
「#親子ナイキ」で心に刻む父と息子のアクティブな1日。
A day with COURT BOROUGH

「#親子ナイキ」で心に刻む父と息子のアクティブな1日。

親子の思い出づくりは、玄関のドアを開けたときからはじまります。家でゆっくり過ごすのもいいけれど、やっぱり楽しい体験を一緒にして、その記憶を心に刻みたいものです。ということで、今回は美容室「salon de MiLK」のオーナーである露木啓介さんと、息子の新大くんの1日に密着。親子で楽しくアクティブに遊べるスポットを一緒に巡ってきました。合言葉は「#親子ナイキ」。足元にはお気に入りのスニーカー「コートバーロウ(COURT BOROUGH)」を親子お揃いでオン。このシューズがあれば、元気にたくましく休日をエンジョイできるのです。

親子お揃いのスニーカーで深める絆。

終始楽しそうだった新大くんの姿に、露木さんも大満足だった1日。親子水入らずの休日がいい思い出となりました。動き回ったふたりの足元を支えるのに一役買ってくれた「コートバーロウ」。アクティブな一足があれば、すぐにまた新しい思い出を探しにでかけたくなるはずです。

バスケットボールシューズからインスピレーションを得て生まれたコートタイプのスニーカー「コートバーロウ」。天然皮革を使用した上質なルックスと、高い耐久性が特徴のアイテムです。流行に左右されず、時代を超えて長く愛用できるクラシックかつシンプルなデザインも、このシューズがもつ魅力のひとつ。パパには動きやすく、コーディネートもラクな「COURT BOROUGH LOW 2」を。足首をしっかりとホールドする「COURT BOROUGH MID 2 PSV」は、やんちゃな子どもに最適のモデル。「#親子ナイキ」を体現するように、まるでブーツのように渋いムードをまとったウィートカラーをお揃いで履いけば、露木さんと新大くんのように親子の絆が深まること請け合いです。

INFORMATION

ABC-MART

電話:03-3476-5448
www.abc-mart.net

このエントリーをはてなブックマークに追加