PROFILE
10月19日(木)よりMBSほかでスタートしたドラマシャワー『ワンルームエンジェル』で西村拓哉とW主演で出演。そのほかには大河ドラマや映画にCMなど、幅広いフィールドで活躍する人気俳優。今年3月に武道館での『LAST LIVE』終演を迎えたKANDYTOWN LIFEのMCでもあり、音楽・ゴルフ・クルマ・家具集めなど、さまざまなジャンルに精通していることでも知られる存在です。
Instagram:@shuheiuesugi8
HP
地元だからこそのよさと、仲間との関係性。


ー多くの人の記憶に残った、KANDYTOWN LIFEの武道館での『LAST LIVE』終演から半年近くが経ちました。その後はどのように過ごされていたのでしょうか?
上杉:いまはドラマの撮影期間中なので仕事に専念していますね。けれどもその前は、サマソニでKendrick Lamarのライブを観たり、休日にKEIJU(※KANDYTOWN LIFEのメンバーでありラッパー)とゴルフをしたり、Gottz(※KANDYTOWN LIFEのメンバーでありラッパー)とは家が近いのでジムに一緒に行ったりしていました。
個人的にはこれまでと、あまり変わらない生活をしていますね。
ー現在もKANDYTOWN LIFEのメンバーとは会ったり、遊んだりされているんですね。
上杉:そうですね、普通に会って遊んでますよ。ただ、確かに(KANDYTOWN LIFEとして活動していた)前よりか(会う)回数は減ったかもしれません。というより、そもそも前からそんなに頻繁に遊んでいたわけでもないんですよ。
もちろん、ライブとか制作があれば集合していましたけれど、プライベートはわりと自由というか、仕事のついでにタイミングが合えば遊びに行ったりするという感じでしたね。

