アートと自然を愛する彼女と、グレゴリー。
彼女の愛称はココ。職業は編集者で、コピーライティングや詩を書くこともあるそう。
多彩な彼女は、サンタバーバラのほど近くにある街、ベンチュラに在住。職業柄、クリエイティブなひととの打ち合わせや食事も多く、その度にサンタバーバラへとやって来ます。
「サンタバーバラは必要なものはすべて揃っているけれど、街が大き過ぎなくて私にはちょうどいいの。仕事でも来ることがあるし、犬を連れて散歩に来ることも多いわ。もちろん〈グレゴリー〉のバッグを背負ってね」
ココの言葉にもある通り、〈グレゴリー〉のコレクションのなかには街を散策するために最適なバッグが充実しています。小ぶりなバッグやサコッシュは、必要最低限のものを運ぶのに打ってつけ。
太平洋に沈む夕日を見ながらココは言います。「私のインスピレーションは、すべて自然からもらってるの」
日々、詩をしたため、コピーライティングを行い、雑誌の編集者として働く彼女。創作活動と自然は切っても切り離せない関係にあるみたい。
「だから時間がある限り海に入っていたいの。自然の中にいるだけで、アイディアは無限に生まれてくるから」
ココのボーイフレンドもまた、クリエイティブな仕事に携わっています。彼の拠点は、カリフォルニアからクルマで10時間ほどの場所にあるユタ州。
「このクルマで彼の家まで行って、冬は一緒にスキーやスノーボードを楽しんでるの。そうした旅行のときも、大きなスーツケースには〈グレゴリー〉の小さなバッグを忍ばせて行くのがお決まりね」