こだわりの食事や温泉が、旅の満足度を上げる。
アクティビティを満喫しホテルへ。疲れた体を癒すのは、ホテル内にある源泉かけ流しの温泉。

開放感溢れる露天風呂からも羊蹄山を一望。夜には空いっぱいに星が広がり、静かな時間が流れます。

目の前に広がる池には、景色が美しく反射。また、早朝は運がよければ雲海が見られることも。


移動、そしてアクティビティの疲れを癒したら、お待ちかねのディナーへ。ビュッフェ形式のレストラン・バー&グリル「メルト」は開放感がありながらも落ち着いた雰囲気で、忙しない日常を忘れさせてくれるような上質な空間です。
ビュッフェエリアには、北海道産や地元・ニセコ産の食材を活かしたメニューを中心に、世界各国の多国籍な料理、職人技が光るデザートまでずらりと並びます。
シェフが目の前で焼き上げてくれるライブキッチンのグリル料理に加え、カレーは常時4種類を用意。この日のラインナップは、北海道スープカレー、ニセコかぼちゃのチキンカレー、シーフードカレー、バングラディッシュカレー。フランスの伝統的なデザート、クレープ・シュゼット(オレンジクレープ)や種類豊富なドリンクも見逃せない。
実は、「ヒルトンニセコビレッジ」で勤めるチームメンバーの約半数が海外出身。シェフにも多国籍なバックグラウンドを持つひとが多く、本格的な世界の味が楽しめることも魅力のひとつ。まるで海外を旅しているかのような気分を味わえます。
また、大人旅におすすめなのが、ビュッフェに加えてプレミアムなメイン料理が1品付くコース。北海道黒毛和牛サーロインや北海道蝦夷鹿のグリルなど、特別感のあるメイン料理が揃い、ディナーをより豊かに演出してくれます。

蝦夷鮑と北海道帆立のグリル

バー&グリル「メルト」は他にもビーガンやハラル、ベジタリアンメニューも豊富で、さまざまな要望に応えてくれるのも、ヒルトンらしいホスピタリティです。

食後は、ホテル内のバー&ラウンジ「ザ・フレイム」で静かなひとときを。シグニチャーカクテルのエスプレッソマティーニを片手に、何もしないで過ごす贅沢さを味わいます。


エスプレッソマティーニ
ヒルトンのブランドポートフォリオ内のホテルやリゾートでの支払いでは、100円=3ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントが貯まります。さらにカードを持っているだけで、「ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータス」の特典「Like A Member(※)」が適用され、アジア太平洋地域ホテル内の対象レストランやバーでの飲食が25%オフに。
(※)「Like A Member」の特典期間は2025年末まで。