CLOSE
NEWS

見惚れてしまうミロック × メイカーズの革靴。それぞれ全国で30足の発売です。

正直この魅力はファッションに本当に傾倒しているひとしか分からないかもしれません。分かる人だけに分かってもらえればいい代物! は言い過ぎかもしれませんが、革靴の魅力に取り憑かれたひとには刺さるのではないでしょうか。

ミロック([Milok])〉がシューズブランド〈メイカーズ(MAKERS)〉に別注をかけた端正な革靴が2型リリースされます。

別注 U TIP LOAFER ¥63,000+TAX (入荷予定日:8月23日)
これまでベビーカーフを使用していた「ADDLE LOAFER」をフランスの高級タンナーであるデュプイ社のデュプイレザーに載せ替えた端正なローファー。全国30足限定発売。

〈メイカーズ〉の「ADDLE LOAFER」がベースになったローファーは、〈ミロック〉の2019秋冬のテーマカラーであるネイビーにステッチがアレンジされたことで、カジュアルかつ新鮮な印象に。ステッチの色変更は〈メイカーズ〉にとって初めての試みです。

続いてこのブーツは〈ミロック〉のシーズンテーマ “STEAM,STEAM” に紐付けた一作。“蒸気” に対して水気に強いことからもスウェードが使用され、ボリューム感がありながらも〈メイカーズ〉らしいすっきりとしたシルエットなので、幅広いスタイリングが楽しめそう。

別注 U MOCCA BOOTS ¥69,000+TAX (入荷予定日:10月4日)
〈メイカーズ〉のコードヴァンラインの「U MOCCA BOOTS」に、インラインで使用しているスウェードよりも毛足が少し長い高級なスウェードをドッキング。Vibram社のコマンドソールを少し薄く削って張ったソールが使用されている。全国30足限定発売。

それぞれ全国で30足の限定発売。入荷予定日が異なるので欠かさずチェックしておきましょう。ちなみに、一生関わっていきたい革靴なので神南のお店「GOOD LOSER」での試し履きをオススメします。

INFORMATION

GOOD LOSER

住所:東京都渋谷区神南1-3-11
電話:03-6455-1440
www.milok.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Milok

もっと見る