CLOSE
NEWS

かっこいいデニムをお探しの方。UDAはいかがですか? やんちゃなのに上品、珠玉の出来栄えです。

先月末に公開した「SHOPPING ADDICT」でも紹介した謎多きパンツブランド〈ユーディーエー(UDA)〉。

リリースのたびにフイナムでも紹介してきましたが、毎回ひとつの作品をつくるかのように心血を注いだパンツがドロップされてきました。

問答無用でかっこいいパンツのお知らせです。ブランド名はUDA。ウィズムで買えます。

ウィズムの新定番パンツになりえるか? 新鋭UDAの第二弾がドロップされました。

そして満を持して、デニムパンツが登場です。「ウィズム(WISM)」ディレクターの堀家氏曰く、元々このデニムをつくりたくて、ブランドを始めたくらい思い入れのある一本だそう。

¥22,000+TAX

もっとも大きなポイントはサイドのタックにあります。サイズがちょっと大きめで、ワタリが太いパンツを穿くときって、ベルトでぎゅっと締めて穿きますよね。そうすると、いろいろなところにゆるみというか、たわみがでます。その雰囲気をかっこよく表現できたら、というのがこのパンツの根本にあるのです。

プリーツから少しだけ見えるポケット、横の生地を大きく取ることで生まれるたわみ。

また、絶妙なユーズド加工も見どころのひとつ。サイドのタック部分は色が抜けてきた感じ、それに対して、タックのなかはデニムの濃色が少し残っていることで、タックの立体感が際立つように計算されています。

ブラックはまた全然違った雰囲気に。甲乙つけがたい出来栄え。

また、前後にセンターラインのアタリをうっすら入れて、何年もたたまれている雰囲気を演出。ここは職人が一本一本手作業で色を落としています。

タック周りが生み出すちょっとしたやんちゃさと、センターラインが醸し出すほのかな上品さ、この二つがうまいバランスで溶け合っています。

といろいろ書きましたが、着用写真の感じ、抜群にイケてると思いませんか?

発売は9月11日(水)です。毎回〈ユーディーエー〉のパンツはかなり動きが早いそうなので、お早めにどうぞ。

INFORMATION

WISM 渋谷店

電話:03-6418-5034

WISM 新宿店
電話:03-5361-7760

WISM 堀江店
電話:06-4390-4050

TOP > NEWS