CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】HNFで体験する、車とともに過ごすアウトドアライフ。

男心をくすぐるヘビーデューティーなデザインと確かな機能性で、常にカーフリークたちを虜にしている〈ゴードン ミラー(GORDON MILLER)〉。

カー用品でお馴染みの「オートバックス」が手がけるプライベートブランドなのですが、クルマのある暮らしをアシストするアイテムが充実しています。しかも小粋な見た目がタウンユースでも取り入れやすいとあって、『フイナム』でもその動向に注目してきました。

なんと今回HNFで、〈ゴードン ミラー〉のブース出展が決定! こちらの特集で紹介したカスタムカーの展示販売と同時に、ファッション性に富んだグッズも販売します。

GMLVAN V-01 ¥4,290,000+TAX〜
『フイナム』の特集記事に以前登場した「トヨタ ハイエース DX」のカスタムモデル「GMLVAN V-01」。

用途によって姿を変える広々とした後部スペース。

机や椅子をたためば、圧倒的な広さを実現。

GMLVAN C-01 ¥3,229,000+TAX〜
カーキが目をひく日産「NV200」のカスタムモデル。

天然のウッドを使用した、車の内装とは思えないようなデザイン美。

付属の板で即席のベッドもつくれます。

展示販売されるクルマは、オリジナルカーレーベル〈ゴードン ミラー モータース〉から発売されているこちらの2台。丸目四灯フェイスがクラシックな雰囲気を演出するバンと、日産の名車「NV200」をベースにしたタウンユースに持ってこいの1台がお目見え。古き良きクルマ文化を踏襲したそのディテールからは、土臭くも都会的な空気感が漂っています。

無骨なデザインの長靴やシャワーは、本格的なガレージワークにぴったり。

インダストリアルなカラーリングは置くだけでサマに。自宅のインテリアにも取り入れられそう。

「心躍るガレージライフ」をテーマにしたグッズにも注目。カー用品をはじめ、ウェアやファニチャー、アウトドアギアなど、ガレージライフやクルマのある暮らしを前提とした機能的なアイテムの数々は、日々の生活にも使えるものばかり。

当日HNFの会場では実際の使用シーンを想定し、思わずアウトドアに出かけたくなるようなスタイリングの演出で皆さんの来場をお待ちしています! 過ごしやすくなってくるこれからの季節、〈ゴードン ミラー〉とともに充実したカーライフを楽しんでみませんか?

Text_Naoya Tsuneshige

INFORMATION

GORDON MILLER

www.gordonmillerpro.com

TOP > NEWS

関連記事#GORDON MILLER

もっと見る