CLOSE
NEWS

ナンガ × アンバイ。今年はアノラックです。もちろんダウン入り。

ナンガ(NANGA)〉のニュースが各所で踊りはじめると、途端に冬を感じます。今年ももう、そんな季節。

〈ナンガ〉と言えば、別注の多さも特徴のひとつです。1シーズンを通して数多の相手とコラボレーションしていますが、そのほとんどはインラインにある型をベースにして、素材を変えたり、色を変えたりというもの。しかし、「アンバイ ジェネラル グッズ ストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」が別注した〈ナンガ〉は、型自体もいちから製作。見た目からは〈ナンガ〉と想像がつきません。

計3色の展開。襟を表側に折り返せば、首元も隠せる仕様。¥45,000+TAX

本作はなんと、みんな大好きアノラック。〈ナンガ〉でアノラックなんて、実に新鮮です。

内側はダウンの面構え。ミッドレイヤーとも干渉しない。

気になる機能面ですが、中綿は760フィルパワーのダウンが封入されています。暖かさは文句なし。表地には難燃素材を使い、多少の火の粉が降りかかろうともビクともしません。両脇、裾、胸に計5つのポケットがついていて、ギアもたっぷり収納できます。冬キャンプでは大活躍でしょう。

昨年も両者によるダウンが発売されましたが、即完売。本作もすでに、完売している型がでてきています。

「UNBY GENERAL GOODS STORE」直営店とオンラインでの販売のみ。欲しい方は、お急ぎを。

INFORMATION

UNBY GENERAL GOODS STORE HARAJUKU

住所:東京都渋谷区神宮前3-18-23
電話:03-6328-0577
時間:11:00〜22:00
www.unby.jp

TOP > NEWS

関連記事#UNBY GENERAL GOODS STORE

もっと見る