CLOSE
NEWS

メルセデス・ベンツと伝説の立ち食いそば屋が共演!?

昨年のいま時期は、〈メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)〉と「ビームス(BEAMS)」、そしてフイナムが手を組んで、プロモーションを行っていました。いま見ても十分楽しめる記事の数々。読み逃した方はこちらからどうぞ。

〈メルセデス・ベンツ〉は、クルマを販売しない「メルセデス ミー」というブランド情報発信拠点を全国4箇所に構えていて、そこでは頻繁にイベントが行われています。上述したプロモーションの一環ではライブを開催したり、『ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦さんの展示などもありました。

そんな「メルセデス ミー」での次なる施策が、今年2月まで新橋で営業していた日本一行列ができる立ち食いそば屋「港屋」との共演です。

東京・大手町で現在も営業中の2号店に続き、同店の名前は「Minatoya 3」。あの絶品ラー油そばが、メルセデスのフィルターを通してどう変化するのかは、ぜひ足を運んで確認してみてください。

いつまで営業するかはまだ未定のことなので、「港屋」ファンは早めに行くことをおすすめします。オープンは12月26日(木)です。

INFORMATION

Minatoya 3

オープン日:12月26日(木)
場所:Mercedes me Tokyo NEXTDOOR
住所:東京都港区六本木7丁目3番10号
電話:03-3478-8381
時間:11:00~15:30(15:00L.O)、17:00~22:00(21:30 L.O)※売切れ仕舞い
定休日:12月31日(火)〜2020年1月5日(日)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Mercedes-Benz

もっと見る