CLOSE
NEWS

ナイキが国際ヨガデーにライブストリーミングを開催。豪華ゲストにも注目です。

今ではブームを超えて、定番エクササイズの1つとして多くの人に親しまれているヨガ。体だけでなく、心も整うという点で、年齢や性別を超えて人気を博しています。

そんなヨガ発祥国インドのモディ首相が、“世界中で人々がヨガを楽しみ、体・心、そして社会の健康を育む日”として、2014年に提唱したのが国際ヨガデー(International Yoga Day)です。6月21日(日)に控える国際ヨガデーのタイミングに合わせて、〈ナイキ(NIKE)〉メンバーの方限定で、スペシャルなライブストリーミングを配信します。

Tomo

高梨沙羅

ゆりやんレトリィバァ

池田莉子

この配信は、〈ナイキ〉トレーニングクラブによるコミュニティワークアウトのライブストリーミング、通称「NTC LIVE トレーニング」の一環として行われるもの。コロナ禍で大変だった4月に話題になったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

当日のセッションでは、〈ナイキ〉マスタートレーナーとして活躍するTomoさんが登場する他、ゲストにスキージャンプ選手の高梨沙羅さん、コメディアンのゆりやんレトリィバァさん、ヨガインストラクター/モデルとして活躍する池田莉子さんが参加する予定です。

今回のセッションを観れるのは、ナイキメンバーのみとなっているので、気になる方はこちらから登録と、〈ナイキ〉アプリでフィードのご確認を。トレーニングは3回開催され、その度にテーマや強度、ゲストが変更されるようになっています。

実際に一緒にワークアウトをしなかったとしても、見学するだけでもためになりそうです。当日はご自身のレベルを考えつつ、体と心の声に少し耳を傾けて、参加してみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

NTC LIVE トレーニング

日程:6月21日(日)

タイムテーブル:セッション1:10:00〜10:45
「Morning Refresh Yoga」with Rico Ikeda & Sara Takanashi
溜まった疲れを流し出し、スッキリして1日を始められるビギナー向けヨガセッション

セッション2:15:00〜15:45
「Extreme Power Yoga」with Nike Master Trainer Tomo
新しい自分にチャレンジできるパワーヨガ

セッション 3:17:30〜18:15
「Flow Yoga Challenge」with Nike Master Trainer Tomo & Yuriyan Retriever
様々なポーズにチャレンジできるヨガフロー

参加方法:ナイキメンバー限定のセッションです。ナイキアプリのフィードでイベント情報を公開中。

ナイキアプリのダウンロード
NTCアプリのダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NIKE

もっと見る