CLOSE
NEWS

纏い、舞う、表現者たち。ズッカによるポートレート新連載。石田真澄が彼女たちの光を逃さず拾います。

スタンダードを軸足に置きつつ、他ブランドとのコラボやアートシーンへも目を配り、常にその歩みを止めない〈ズッカ(zucca)〉。

次に注目したのは、表現者。新たなウェブコンテンツ「I-CON」を立ち上げ、目まぐるしく変化する時代のなかで己の表現を磨く「I=アイ(私)」にフォーカスした企画をおこなっていきます。

第一弾はポートレート連載。「MY NEW NORMAL」というテーマのもと、8月から12月まで、毎月1名をゲストにお迎えして、彼女たちの今の姿を写真とインタビューで捉えます。

ほとばしるような輝きにカメラを向けるのは、写真家・石田真澄。ありふれた時間のなかにも刹那の光を見出す彼女の写真は、見る者をくすぐり、雑誌、広告でもその名を轟かせています。

第一回目のゲストは、瑞々しい存在感とどこか掴みきれない魅惑を醸す、女優・芋生悠。NHK 大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』をはじめ、映画やドラマ、舞台、CM、MVなどで幅広く活躍しており、直近では映画『ソワレ』(8月28日公開)の公開を控えています。

〈zucca〉の服を身に纏い、東京の街を舞う。彼女たちの日常を、ちょっと覗いてみてください。

INFORMATION

THE PORTRAITS “MY NEW NORMAL” Vol.1 芋生悠

zucca「I-CON」特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#zucca

もっと見る