CLOSE
NEWS

ズッカの春に物語を添えて。最新ブランドブックと連動した、枝優花監督オリジナルショートムービーも公開中です。

スタンダードを軸足に置きつつ、他ブランドとのコラボやアートシーンへも目を配り、常にその歩みを止めない〈ズッカ(ZUCCa)〉。

先月、春に先駆けた最新ブランドブック“Sequence”が発売されましたが、本号はこれまでとひと味ちがい、本とリンクするようにオリジナルショートムービーを製作したそう。ここでは気になる本編をすこしだけお見せします。

映画『少女邂逅』や数々のMVで、若者の揺らぎを弾けるようなタッチで描きつづける映像作家、枝優花さんが監督・脚本・撮影・編集をつとめ、主演には俳優の見上 愛さんと若林拓也さんを迎えました。

舞台は都内のあるアパートメント。原稿に悩み、ふさぎ込む小説家の男性が、隣の部屋からふと聴こえてきた音や声に気づくところから物語ははじまります。姿の見えない誰かの存在に思いを馳せ、再び世界とつながり、本来の自分を取り戻していきます。

本と映像どちらにも目を通すことで、物語が完成するとのこと。〈ズッカ〉と枝優花が、この春に届けたかった想いを感じてください。

また、新作やコラボを紹介するカタログ、メガサイズのトートバッグも同封。合わせてチェックしてみてください。

INFORMATION

BRAND BOOK ZUCCa 2021「Sequence」
価格:¥2,260+TAX
販売場所:全国のZUCCa、CABANE de ZUCCa、公式オンラインショップ「HUMOR」、全国の書店、インターネット書店

ショートムービー『僕の世界に音が降ってきた』
配信場所:ズッカの公式ウェブサイト公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#zucca

もっと見る