CLOSE
NEWS

一家に一つ、黒バックパックの時代。ズッカとイーストパックの共作は、新たな相棒になってくれるでしょう。

ウィットに優れたコラボを、絶えず製作してきた〈ズッカ(zucca)〉。

次に指名したのは、1952年の創業以来、実直なバックパックづくりで世界各国で支持を得てきた〈イーストパック(EASTPAK)〉です。

黒を基調に、両ブランドのタグが配されたミニマルなデザインが特徴。クッション付きポケットを備えたメインコンパートメントには、耐久性のあるポリエチレン素材を使用しています。

一見シンプルな表情ですが、フロントポケットにポイントが。メイン部分とジッパーで取り外すことができ、そのままウエストバッグとして使えるのです。シーンに合わせて使い分けができるのが嬉しいところ。グレージュカラーのジッパーもアクセントになっていますね。

一家にひとつ持っていると言っても過言ではない、黒いバックパック。しかし遊びの効いた〈ズッカ〉と〈イーストパック〉のコラボは、新たにクローゼットにお迎えするにふさわしいのではないでしょうか。

発売は7月7日(水)の七夕です。

INFORMATION

zucca × EASTPAK

発売:7月7日(水)
価格:¥16,500
カラー:ブラック
寸法:タテ 41cm×ヨコ 30.5cm×マチ 23cm
場所:全国のズッカ、カバン ド ズッカの店舗、公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ズッカ

もっと見る