CLOSE
NEWS

オンライン疲れしてません?ナイキ オフラインは、コンセントなしで心と足元をチャージしてくれます。

飲み会やミーティング、授業といったあらゆるコミュニケーションの場が、スマホやPCのモニターに移りつつあります。WEB上でのやり取りが活発化する反面、問題視されているのが“オンライン疲れ”です。

直接会わずとも連絡が取り合えることは、確かに便利。しかし、常に誰かとつながっている状況に、ストレスを感じている方も少なくないのではないでしょうか。

疲弊しきった心を充電するには、リラクゼーションも大切です。外部との関わりからひとまず離れ、情報を遮断することは、メンタルヘルスにも繋がりそうです。この度リリースされる「ナイキ オフライン」は、そんな“何もしない”時間のための一足です。

ナイキ オフライン 各¥13,000+TAX

スニーカーではなく、あえてミュールタイプにデザインされた「ナイキ オフライン」。爪先と甲のみを覆ったアッパーなので、脱ぎ履きがしやすく、リラックスタイムに最適です。

また、取り外し可能な2種類のインソールもセットに。ひとつは、歩きながら足裏を刺激するマッサージフィットの「センセーション 001」。もう一方は、無数の突起によって足への負担を分散させる「センセーション 002」です。その時々の気分に合わせて、異なる効果が選べるのも嬉しいポイント。

シュータンには、クッション付きのストラップが。

ミッドソールの斑点模様は、デザインアクセントに。

ワンマイルシューズだけでなく、ルームシューズにもオススメ。充電も、コンセントも、はたまたWi-Fiが届かなくたって心と足元をチャージできる、そんな一足です。

INFORMATION

ナイキ オフライン

発売日:8月28日(金)
取扱店舗:
NIKE.COM
NIKE アプリ
一部のNIKE販売店
電話: 0120-6453-77
ナイキ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NIKE

もっと見る