CLOSE
NEWS

大きめサイズがちょうどいい。エフィレボルの定番パンツがディッキーズとのコラボレーションで登場します。

連日の猛暑でショーツを着用する機会が多いと思いますが、たまにはフルレングスのパンツも良いものです。ただ、細身のパンツよりも、肌との接触面が少ないパンツの方がいまの季節は快適です。

来年で15周年を迎えるユニセックスブランド〈エフィレボル(EFILEVOL)〉と、アメリカのワークウェアを象徴するブランド〈ディッキーズ(Dickies)〉がコラボレーションしたパンツは大きめの仕上がりで、いまの季節でも快適だと思いますよ。

EFILEVOL × Dickies Shoeslace Belt Pants ¥18,000+TAX

両者のコラボで誕生したパンツは、〈エフィレボル〉がインラインで展開している定番「シューレースベルトパンツ」をベースにデザインされました。

「シューレースベルトパンツ」は、〈ディッキーズ〉のパンツをスケーターがビッグサイズで履き、ウエストをシューレースで締めていたいた姿にインスパイされて誕生したアイテムです。今回、遂に〈ディッキーズ〉とのコラボによる製作が叶いました。

無骨な生地によるストリート感と上品でクールな雰囲気が入り混じった今作でも、同じようにサイズはあえて大きめに設定し、シューレースによりウエストをキュッと締めることで着こなしの変化が楽しめます。

カラーはブラック、ベージュ、グレイの3色となり、サイズは28インチの0から40インチの3までの4サイズ展開です。8月末から順次展開予定とのことで、発売まであともう少しだけ待ちましょう。

INFORMATION

EFILEVOL × Dickies

BIN TOKYO
TEL:03-6416-0634
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#efilevol

もっと見る