CLOSE
NEWS

より自分好みに。イエティが、ダウンのカスタマイズサービスを期間限定で実施します。

デンマークには「ヒュッゲ」という言葉があります。「居心地のいい時間」や「人との繋がりを大事に」とか、そういった意味合いが込められた言葉です。デンマーク生まれのものはどれも温かみがあって長く使い続けられるものばかりですが、それもヒュッゲの精神性を大事にしているから。

一躍、人気ダウンブランドの仲間入りを果たした〈イエティ(Yeti)〉もデンマーク生まれで、ヒュッゲを大事にしているブランドのひとつです。タイムレスなデザインと確かな機能は、ここ日本でも絶大な支持を受けています。

ただ、日本とデンマークでは気候も違うし、美的感覚のズレも少なからずあります。ならばと、ユーザー全員に満足してもらうため、〈イエティ〉が自分仕様にカスタマイズできるサービスをスタートさせます。

表地はメインのカラーを選択し、黒く塗られた部分のどこかひとつを、ほかのカラーに変更することができる。

カスタマイズできるのはダウンの量に加え、各パーツと表地裏地のカラーです。ダウン量は80%、100%、120%のなかから選べて、カラーは表地10色、裏地9色、スピンドル11色、ファスナー10色、ボタン3色のなかから好みのものを選択可能。

Yeti PRODUCT CUSTOMIZATION ¥90,000+TAX

サービスの流れは、まず「ブツヨクストア」への来店予約をここから行い、その後スタッフとデザイン相談、12月中旬に商品が届く、という流れです。

期間限定の取り組みで、会期は9月5日(土)〜13日(日)。30着というごくごく限られた枚数なので争奪戦は必至です。早めの予約をおすすめします。

INFORMATION

Yeti PRODUCT CUSTOMIZATION

会期:9月5日(土)〜13日(日)
場所:BUTSU/YOKU STORE
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-8-8 KYYビル1F
時間:11:00〜19:00 ※最終受付18:00
イエティ公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#yeti

もっと見る