CLOSE
NEWS

品格と強度を両立させたデイリーウェア、ネイビーバイ ナノ・ユニバースがデビュー。

「ネイビーブルー」をコンセプトに、コレクションを展開してきたレーベル〈ネイビーバイ(NVy by)〉。

これまでに世界的なクリエイティブディレクターやデザイナー、ブランド・メーカーなど数多くのコラボレーションを行ってきました。上質で上品、そしてソフィスケートされている日常着を数々手がけてきた〈ネイビーバイ〉ですが、次なるコラボーションのお相手は「ナノ・ユニバース(nano universe)」です。

一見、意外とも思える両者のコラボレーションでは、これまでのマーケットにはない新たなデイリーウェアを構築すべく、“アーバンミリタリー”をコンセプトに珠玉の15型を完成させました。ウェアだけではなく、帽子やバッグなども揃っているので、トータルでのコーディネートも可能です。

モダンな印象を与えるマット調の生地は、日本でも有数の合繊メーカーで作り上げた素材で、いい意味で価格と全く見合ってない驚きの仕上がりとなっています。

ご覧のように極めてシンプルなルックスながら、随所にちょっとしたギミックの効いたデザインが施されておりデイリーウェアとして、なにもかもがちょうどいい塩梅。

プライスだけで物を語るのはナンセンスですが、とはいえこの価格アプローチはたくさんの人に届けたいという〈ネイビーバイ〉の新境地ともいえるもの。パートナーの「ナノ・ユニバース」の意気込みも存分に感じ取れます。

現在、WEBサイトにて予約受付中で、9月18日(金)より全国一斉発売予定となります。

ぜひ店頭で実際のものを手に取り、品格と強度を両立させたデイリーウェアとはどんなものなのかを確かめてみてください。

INFORMATION

ネイビーバイ ナノ・ユニバース

特設サイト
展開店舗:全国のナノ・ユニバース
(アウトレット含む一部店舗では取扱いがない場合があります)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nano universe

もっと見る