CLOSE
NEWS

フライターグの新作は、なんと学生限定モデル。学生証をお持ちでない方は、急いでF-Academyに登録を!

学生を羨ましく思うことって、たまにありますよね。自由に時間を過ごせるという点はもちろん、ボーリングやカラオケ、映画館など、さまざまな施設で割引が受けられたりします。その流れでいうと、有効な学生証さえあれば〈フライターグ(FREITAG)〉の新作バッグを購入できるというのも学生の特権です。

F601 MALCOLM 各¥19,800+TAX

クリエイティブな学生に向けてデザインされた「F601 MALCOLM」は、ものづくりを通じた社会貢献、そして学生のための手頃なプライスが実現された画期的なバッグです。

素材には、トラックの幌と廃棄ペットボトルを組み合わせてつくられたリサイクル生地を採用。これにより、環境への配慮と高い撥水性を両立させています。ダブルジッパー式メインコンパートメントは、20Lの大容量なので、ノートや参考書、さらにはおやつまでたっぷりと収納することができます。

また、自転車用U字ロックを取り付けることのできるホルダーをはじめ、アウトポケットとサイドポケットも装備。荷物の多い学生でも快適に使えるディテールが散りばめられています。

と、ここまで説明してきましたが、学生証をお持ちでなくても購入できるチャンスが! それは〈フライターグ〉主催のオンラインアカデミー「F-Academy」に登録すること。〈フライターグ〉についてのガイダンスが無料で受講できて、バックを手にする資格も得られるという一石二鳥の教育機関です。知識に飢えた大人の皆さん、もう一度学生気分を味わってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FREITAG

もっと見る