CLOSE
NEWS

元RAWTOKYOのチームが再集結! オンラインで東京と地方を繋げるイベントDATEが初開催します。

代官山「アクビ(Aquvii)」の川辺恭造さん、原宿「キンセラ(KINSELLA)」の山上達生さん、そして星野泰平さん。

この3人には共通点があります。それは「RAWTOKYO」の元運営チームだということです。現在は運営から抜けた彼らですが、新たに東京と地方のコミュニティを繋げることをテーマに、全国移動型マーケットイベント「DATE」を立ち上げました。

このイベントでは、東京と地方でマーケット開催し、オンラインとオフラインで東京と地方、そして人々を繋ぎます。ここでは、双方のコミュニティが混じり合う状況から新しい“感覚”を生み出すことが目標です。

初回の開催場所は愛知県名古屋市にある「OFF THE RECORD」。イベント名は「KAKUOUZAN DATE」とし、9月26日(土)から28日(月)、10月1日(土)から10月5日(日)と2週を跨ぎ開催されます。

出店するのは、東京の古着とプロダクト合わせた全18社。東京と地方を繋げるというテーマ通り、9月26(土)と27(日)、10月3(土)と4(日)の4日間は、2〜3時間ずつ東京の各ショップとオンラインで繋がるようになっています。

なかなか移動がはばかられる世の中ですが、仕組みが多いイベントでぜひ各地の温度感を味わってみてください。

INFORMATION

KAKUOZAN DATE

会期:9月26日(土)〜10月5日(月)
場所:OFF THE RECORD
住所:愛知県名古屋市千種区覚王山通9-14 ことひらビル 1-A
時間:13:00〜23:00
公式インスタグラム
参加店舗:古着
KINSELLA
EVERGREEN
Arms Clothing Store
DROP
THE MIX
garnish
GARDE-N730
zoharu vintage

プロダクト
Aquvii
california store
素敵眼鏡 MICHIO
Morning Star Trading
Watts JIYUGAOKA
2F(ツーフー)
AINCHI
namo.
木村の森
轆轤堂
Atelier bol

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#EVENT

もっと見る