CLOSE
NEWS

高橋ラムダ率いる新生R.M ギャングがポップアップショップを開催。盟友JQとのコラボレーションも!

本業であるスタイリストとしての活動はもちろん、最近では自身のYouTubeチャンネル「DELIVERY STYLING」が話題の高橋ラムダさん。独立独歩で我が道をひた走るラムダさんですが、しばらく休憩していたブランド〈R.M ギャング(R.M GANG)〉が今シーズンより再始動と、ここにきて勢いが増しています。

そんな〈R.M ギャング〉が復活の狼煙をあげるべく、10月31日(土)より「B’2nd JINNAN」にて4日間限定のポップアップショップを開催。都内では最も多いラインナップを用意します。数多の服に袖を通し、様々なカルチャーに触れてきたこそなし得るオリジナリティ溢れるクリエイティブは必見です。服好きによる服好きのための服。ぜひこの機会に〈R.M ギャング〉の服に触れてみてください。いろいろ感じるものがあるはずです。

ポップアップショップの目玉のひとつが、高橋ラムダさんがMVやライブ衣装のスタイリングを手掛けるアーティストNulbarich のボーカル、JQとの様々なコラボレーション。こちらはそのインサート動画。

このポップアップショップでは、ラムダさんと親交の深いNulbarichとのコラボレーションアイテムも発売、さらにはNulbarichのボーカルを務めるJQとコラボ映像を制作し、「DELIVERY STYLING」と渋谷エリアに設置されている大型ビィジョンにて公開されるとのこと。また、ポップアップ前日の10月30日(金)にはLIVE配信も開催予定とイベント目白押しで畳み掛けます。

ファッションというフィールドのうえで縦横無尽に馳け廻るラムダさんの動きには、ただただ目を瞠るばかりです。ますますギアを上げて独走モードに突入しようとしているラムダさんの“いま”を見逃さないように。とりあえず週末はポップアップショップとデリスタをチェック! ですね。

INFORMATION

R.M GANG POPOUP STORE

会期:10月31日(金)〜11月2日(月)
場所:B’2nd JINNAN
住所:東京都渋谷区神南1-17-4
電話:03-3770-2921
YouTube:DELIVERY STYLING

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#R.M GANG

もっと見る