CLOSE
NEWS

高橋ラムダ率いるアールエムギャングのポップアップが新宿伊勢丹にて開催。Mars89やイナウトとのコラボも登場。

これまで数え切れないほどの服を見て、触れて、着て、そして着せてきたスタイリスト、高橋ラムダさん。

自身が手掛ける〈アールエムギャング(R.M GANG)〉では、ラムダさんがこれまで培ってきた膨大な経験や知識をベースに、いまの気分をマッシュアップ。エッジが効いていながら日常に溶け込む服の数々は、服好きの若者から目の肥えたモノ好きまでを魅了しています。

そんな〈アールエムギャング〉のポップアップが、ファッションの聖地「新宿伊勢丹」にて6月24日(木)まで開催中です。

ビートメーカー、Mars89さん。
〈アンダーカバー〉や〈ルイ・ヴィトン〉といった、国内外の名だたるブランドのショーや広告映像の楽曲も担当。

会期中は、〈アールエムギャング〉のエクスクルーシブコレクションをはじめ、2021年春夏のシーズンビジュアルにも登場したDJ、Mars89さんとのコラボTも発売。いずれもここでしか買えないウェアだけに、足を運んでみる価値は大いにありそうです。

“部屋とフィールドをシームレスに繋ぐ”をコンセプトに掲げるファニチャーブランド〈イナウト〉。

これらに加え、アウトドアシーンで注目を集めるファニチャーブランド〈イナウト(INOUT)〉との別注アパレルやキャンプギアも登場。グランピングスタイルのパイオニアと〈アールエムギャング〉がどのような交わりを見せてくれるのか。その答えは会場にて。

INFORMATION

NR.M GANG POP UP STORE

会期:〜6月24日(木)
場所:新宿伊勢丹MEN‘S館6階
Instagram:@r.m_gang
Youtube

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#R.M GANG

もっと見る