CLOSE
NEWS

チャムスキャンプがオンラインで開催です。これを見れば、キャンプスキル向上も間違いなし!

ガレージブランドにUL系、総合アウトドアメーカーと、キャンプ道具の選択肢はたくさんあります。〈チャムス(CHUMS)〉はそのなかでもちょっと異質。変に力が入っていないし、誰でもウェルカムなブランドのムードは多くのキャンパーたちに愛されています。

〈チャムス〉は長いこと、キャンプの魅力を伝える取り組みを行ってきました。最たるものが、毎年行われている「チャムスキャンプ」。大人も子供も楽しめるコンテンツの数々は、ブランドの哲学そのもので、純粋にキャンプの楽しみ方を教えてくれるものでした。

今年も開催予定でしたが、コロナの影響で中止…かと思いきや、オンラインで開催することが決定しました! ひとまず予告動画をどうぞ。

最新キャンプグッズの使い方やキャンプ飯の作り方、焚き火の流儀などなど、キャンプハックがたくさん紹介されています。本編の内容をもっと知りたい方はこちらからどうぞ。

「チャムスキャンプ」ではおなじみ、「居酒屋チャムス」もオンラインで開店です。お客さん役はスタッフと社長さん。簡単おつまみやホットドリンクを片手に(この作り方もタメになる!)、語らいます。酔いも回って、〈チャムス〉の内情がカミングアウトされたとか、されてないとか…。

YouTubeで11月28日(土)12:00~29日(日)23:59までの2日間限定公開です。キャンプ場で見ながら即実践っていうのもいいですね〜。もちろん家でも。

INFORMATION

CHUMS CAMP 2020 ONLINE

公式YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CHUMS

もっと見る