CLOSE

NEWS

吹雪く外を眺めつつ、ぬくぬく室内キャンプ。苗場プリンスホテルとチャムスでこの冬、贅の限りを尽くします。

暖かく上質な部屋のなかで、吹雪く雪山を横目に過ごす冬。これこそ贅沢というものではないでしょうか。

アウトドアブランドの〈チャムス(CHUMS)〉が、そこに華を添えます。

「苗場プリンスホテル」は12月17日(金)から3月31日(木)までの冬シーズン、〈チャムス 〉とコラボ。1日1組限定でアウトドアな空間を提案してくれます。

このプランでは、室内でキャンプを遊び尽くす“フォレストルーム”と、寝起きのための“ハンモックルーム”の隣り合う2室をセットで用意。この時点ですでに豪勢です。

特にワクワクするのが“フォレストルーム”。カラフルな〈チャムス〉のキャンプギアが壁にずらり、奥にはブービーバードがドーンと仁王立ちと、アウトドア気分は抜群です。

苗場の山並みが一望できる大きな窓には、チャムス発祥の地、アメリカユタ州にあるザイオン国立公園が描かれています。雪が積もればさぞ壮観でしょう。

さて壁際に並べられたコンテナを開けると、なかから卓球、トランプ、リバーシ、ビアポンなどなど遊び道具が盛りだくさん! 室内でも退屈知らずな布陣です。

もちろん目の前のゲレンデに出て、ウィンタースポーツを楽しむもよし。ですが、寒くなったらさっと戻っておこもりしましょう。

“フォレストルーム”にあるチェアやテーブルなど、調度品は基本的にすべて〈チャムス〉製。部屋にいながら、アウトドア気分を味わえます。

暖かい部屋で雪景色を眺めつつ、本来は外で味わうはずのキャンプ気分をあえて室内で楽しむ。この冬の贅沢はこれで決まりです。

INFORMATION

苗場プリンスホテル × CHUMS

会期:12月17日(金)〜3月31日(木)
場所:苗場プリンスホテル
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
電話:025-789-2211
*予約は電話のみの受付です。
料金:大人1名 ¥19,450〜、子供1名 ¥15,560〜

チャムス オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CHUMS

もっと見る