CLOSE
NEWS

インテリアでも活躍する一球。スポルディングのコラボバスケットボールは、鮮烈で上品なコントラストが効いてます。

体育の授業で、部活で、はたまた友人宅の駐車場で。誰しも一度は手触れたことのある、〈スポルディング(SPALDING)〉のバスケットボール。この度登場したNBAの選手会「NBPA」とのコラボモデルは、お馴染みのオレンジが高級感のあるブラックにアレンジされています。

普段はなかなか紹介する機会の少ないバスケットボールですが、まずはそのルックスをご覧ください。ゴールにシュートするだけでなく、インテリアとしても楽しめそうなデザインなんですよね。

SPALDING NBPA PLAYER’S BASKETBALL 各¥5,000+TAX

リミテッドエディションとしてリリースされたこちらは、耐久性に優れたコンポジットカバーを採用。漆黒のパネルに刻まれたゴールドのラインと刻印が、バスケットボールらしからぬプレミアムな佇まいを演出させています。

〈スポルディング〉と「NBPA」のロゴ、そして「NBPA」第14代選手会長のクリス・ポールのサインが並んだエクスクルーシブな仕様。バスケ好きはもちろん、インテリアのスモールフォワードを探している方にもオススメです。

INFORMATION

SPALDING NBPA PLAYER’S BASKETBALL

SPALDING オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SPALDING

もっと見る