CLOSE
NEWS

高島涼率いる+81がラキネスに別注。着るたびに高揚感をもたらしてくれる優雅なセットアップが登場しました。

つくり手がいま着たい服を限られた型数で展開する〈ラキネス(RAKINES)〉。“どのジャンルにも分類できない自由な服”をコンセプトに掲げる彼らですが、どのウェアにも共通しているのが、発色が良く、清らかでモダンなムードを宿してるということです。

ファッションディレクター、高島涼が手掛けるショップ「+81」との別注は、そんな〈ラキネス〉らしさをよく表したアイテムです。この度、纏うこと喜びを感じさせる、上品なブルーグレーのジャケットとパンツが登場。セットアップで着用した時の優雅な佇まいはこちらのムービーが証明してくれます。

Heavy serge Drivers lineup ¥74,800 in TAX、
Heavy serge Wide tapered pants ¥59,400 in TAX

滑らかなドレープと独特なハリを持ち合わせたこちらは、高密度ミリタリーサージを採用。実はこれ、タフで厚みのある生地でありながら軽やかに羽織れるという優れモノで、ミルスペックに匹敵するほどの設計でつくられています。滑らかな肌触りが生む快適な着心地は、頼れるワードローブになってくれそうです。

リラックス感のあるシルエットなので、Tシャツやスニーカーを合わせればカジュアルさも演出できます。〈ラキネス〉と「+81」、両者がいま着たいセットアップは皆さんの感性にも響くことでしょう。

INFORMATION

RAKINES for +81

取扱店舗:+81
Instagram:@rakines_official
RAKINES オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RAKINES

もっと見る