CLOSE
NEWS

時代が経っても色褪せない一着との出合い。今週末はラキネスの受注会へ足を運んでみませんか?

人々のライフスタイルが大きく様変わりしたいま、みなさんは洋服になにを求めますか?

斬新なデザインもいいですが、普遍的でありながら素材やカラーでささやかな高揚感をもたらしてくれるウェアの方が、いまの時代に即しているように感じます。

2019年にデビューした〈ラキネス(RAKINES)〉は、まさにそんな条件を満たすブランド。毎シーズン限られた型数のみで展開されるラインナップには、つくり手のこだわりが行き届いた、温もりのあるミニマルなウェアが並びます。

そんな彼らの新作に袖を通すなら、2月27日(土)から2日間に渡って開催される受注会に足を運んでみてください。2021年秋冬シーズンのアイテムが一足先にお披露目され、そのすべてをオーダーすることができます。

優雅なドレープや極上の肌触り、素朴な風合い…。時が経っても色褪せない一着との出合いがそこに待っていることでしょう。

INFORMATION

RAKINES Order exhibition Fall Winter 2021

会期:2月27日(土)〜28日(日)
場所:Minami Gallery NO DESIGN
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-6-1 1F
Instagram:@rakines_official
RAKINES オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RAKINES

もっと見る