CLOSE
NEWS

冬は乾燥、春は花粉に紫外線。傷んだ肌をいたわる、イソップのボディスクラブ。

レデンプション ボディスクラブ 180ml ¥3,960 in TAX

カサついた肘や膝、ゴワゴワになったかかと。冬の乾燥でやられた肌に追い討ちをかけるように、春には花粉や紫外線が襲いかかってきます。そのまま夏を迎えれば、待ちに待った短パン&サンダルスタイルでダメージを受けた肌をさらけ出すことに、、、

なんて事態に陥る前に頼りたいのが、首からつま先まで使える〈イソップ(Aēsop)〉のボディスクラブ。実はこちら、週に1〜2回のケアで肌に滑らかさとツヤをもたらしてくれる優れモノです。

その秘密が、細かく砕かれた軽石と竹の茎。角質ケアに効果的なこれらの成分が、古い角質や汚れを取り除いてくれるというわけです。効果はそれだけでなく、そのあとに重ねるクリームやバームといった保湿剤の効果もグンと高まるんだとか。

香りはというと、モミや松葉、セージの葉などから抽出したエッセンシャルオイルを配合しているため、自然由来の爽やかなフレグランスに。使う度に癒しをもたらしてくれます。

とはいえ、肌を守っている角質まで取り除く恐れがあるのでやり過ぎは禁物。使用頻度をしっかり守って、万全の状態で衣替えを迎えましょう。

INFORMATION

レデンプション ボディスクラブ

発売日:2月15日(月)
取扱店舗:
全国のイソップ直営店
イソップの正規取扱店
イソップ オンラインストア
電話:03-6271-5605
イソップ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Aesop

もっと見る