CLOSE
NEWS

イソップから母の日のギフトキットが登場。母親や出産を控えたパートナーに、心のこもった贈り物を。

ナーチャラー ¥9,460

5月9日(日)は母の日。このご時世の影響もあり直接会える機会が減った分、今年は心のこもったギフトを贈ってみませんか。

さらっと花束でもプレゼントできればスマートなのですが、なんだか気恥ずかしいという方は〈イソップ(Aēsop)〉のギフトキットが狙い目。来たる4月12日(月)、家事や子育て、仕事に勤しむすべての母親を優しくいたわる「ナーチャラー」が発売されます。

セットは次の3点。一日の疲れを洗い流す「ダマスカン ローズ ボディクレンザー」、働く手肌に心地よい香りを届ける「レスレクション ハンドバーム」、唇を潤いで満たす「シダー&シトラス リップ トリートメント」。実用的かつスタイリッシュなこれらは、使うたびにささやかな喜びをもたらしてくれることでしょう。

厳しい品質検査をくぐり抜けてきたコスメなので、妊娠中の方でも安心して使えます。これまで育ててくれた母親にはもちろん、長年連れ添ったパートナー、出産を控えた友人にも、〈イソップ〉の「ナーチャラー」で日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

イソップ

発売日:4月12日(月)
取扱店舗:
全国のイソップ 直営店
イソップ オンラインストア
イソップ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Aesop

もっと見る