CLOSE
NEWS

マスク同様、複数持ちが当たり前⁉︎ 新たな選択肢に加えたいイソップのハンドジェル 。

ゼラニウム エクスペディエント ハンドジェル 500ml ¥5,300+TAX

突然ですがみなさん、マスクは何枚持っていますか?

デザインマスク派なら一週間ローテーションできる5〜7枚、使い捨ての不織布ユーザーならドラックストアに行けば50枚セットなんかも購入できますよね。

では、ハンドジェルはどうでしょう。

おそらく1本、なかには持っていないなんて方も少なくないのではないでしょうか。でも思うんです、マスクと同じように、ハンドジェルをシーンで使い分けてもいいのではないかと。

例えば、〈イソップ(Aēsop)〉からリリースされるビッグサイズのこちらはオフィスや自宅用にオススメ。アルコール成分に加え植物由来のオイルを配合しているため、手肌を保湿しながら清潔に保つことができます。

気になる香りは、ボディクレンザーやバームといったそのほかの「ゼラニウムシリーズ」と同じように、爽やかなグリーンとシトラスのフレグランス。消毒と保湿に加え、香りによるリラックス効果までもたらしてくれます。

50ml ¥950+TAX

携帯用をお探しの方のために、ミニサイズもスタンバイ。普段使いはもちろん、旅行やアウトドアシーンでも活躍してくれます。デートの食前に差し出せば、気になるあの子からの好感度も急上昇するかもしれませんよ。これを機に、さまざまな香りのハンドジェルを集めてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

発売日:2月8日(月)
電話:03-6271-5605
Aēsop オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Aesop

もっと見る