CLOSE
NEWS

まとまりのあるヘアスタイルはイソップで叶う! 髪の毛に潤いを与えるヘアセラムとジェルが登場。

テイム ヘアセラム 60ml ¥3,700+TAX

シャンプーのCMや電車のつり革広告でよく目にする「まとまりのある髪へ」というフレーズ。ぼくも含め、大半の男性がスルーしがちなキャッチコピーだと思います。

ですがみなさん、鏡の前で自分の髪の毛とじっくり向き合ってみてください。パサついた枝毛や切れ毛にギクッとした方、少なくないはずです。

そこで新提案。シャンプーのアフターケアに、〈イソップ(Aēsop)〉のテイム ヘアセラムを取り入れてみてはいかがでしょう。

タオルドライ後にこちらを馴染ませることで、パンテノールと加水分解オーツといった有効成分が髪の毛に潤い、そしてまとまりをもたらしてくれます。あらゆる髪質をカバーするため、ハネ毛やクセ毛にお悩みの方にもオススメです。

また、乾いた髪にも使用できるうえ、軽いタッチなので重ね付けもできます。爽やかなシトラスとフローラルの香りは、使うたびに気分を落ち着かせてくれることでしょう。

スカルプト ヘアポリッシュ 100ml ¥3,500+TAX

併せてヘアジェルも登場。ウェットな質感と高いホールド力を兼ね備えたこちらは、髪をまとまりやすくしつつボリュームとツヤを与えてくれます。

スタイリング用のジェルというと、洗い落としにくいというイメージがありますよね。ですがこちらには「テイム ヘアセラム」と同様のパンテノールと加水分解オーツが含まれているため、簡単に洗い流すことができます。

ライムやベルガモットの皮、クローブの芽などから抽出したエッセンシャルオイルをブレンドした、爽やかかつ上品なフレグランスもポイントです。髪に負担をかけることなく、トレンドのウェットヘアに仕上げてくれる一本。性別問わず使えるので、パートナーとシェアしてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

テイム ヘアセラム、スカルプト ヘアポリッシュ

発売日:2月中
取扱店舗:
全国のイソップ直営店
イソップの正規取扱店
イソップ オンラインストア
電話:03-6271-5605
イソップ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Aesop

もっと見る