CLOSE
NEWS

東京・丸の内から地球をよくする。オールバーズの国内第2号店が、6月3日(木)よりオープン。

サンフランシスコ発のサスティナブルブランド〈オールバーズ(Allbirds)〉が日本に進出したのは、昨年初旬のこと。東京・原宿にできた国内第一号店は2020年、世界中の〈オールバーズ〉店舗の中で一番の販売実績を記録したといいます。

そしてその勢いそのままに、2店舗目となる「オールバーズ 丸の内」が6月3日(木)にオープンすることが決定しました。

〈オールバーズ〉といえば、メリノウールやサトウキビなど自然由来の素材を使用するという製造ポリシーと、「TIME」誌で“世界で最も快適”と評された抜群の履き心地が魅力。

220平米の広々としたスペースを備える「オールバーズ 丸の内」では、そんなプロダクトをフルラインナップで取り揃えるほか、オープン記念アイテムも発売される予定となっています。

店内の電力に再生エネルギー電力を使用するなど、環境への取り組みも抜かりなし。地球の未来を変えてようとする〈オールバーズ〉の強い意志をぜひ体感してください。

INFORMATION

Allbirds 丸の内

住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階 105区
時間:11:00〜19:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Allbirds

もっと見る