CLOSE
NEWS

JAY HIRANOとAITO KITAZAKIが伝えるヨーロッパのいまと、これからの生き方。

「緊急事態宣言」に緊急性を感じなくなってきましたが、しっかり「緊急」です。GWも我慢が続きそう。

ただ、海外からの渡航者は、日本のゆるさに驚くことがあるそうです。たしかに、日本はこの状況でも店は営業してる。海外だと、いまだにレストランで食事をすることができない場所もあったりします。

ヨーロッパ各国も、昨年の3月頃はどこもかしこも強い措置をとっていました。その最中、カメラ片手にヨーロッパ6カ国を旅していたフォトグラファーJAY HIRANO、ドイツを拠点に活動していた「JAPANESE MANGA STREET ARTIST」ことAITO KITAZAKIの2名が、合同展を開催します。

JAY HIRANOの作品。

AITO KITAZAKIの作品。

カオスな世の中で、向かうべき場所もわからないいま、その「答え」を見つけられるような個展です。なので個展のタイトルは「Way of life〜これからの生き方展〜」。

写真とグラフィックを用いて、渦中のヨーロッパを鮮明に映し出し、希望を見出せるような内容。札幌でも大好評を博した展示が、満を持して東京にやってきました。当日はアート作品をはじめ、グッズの販売もあり。4月25日(日)から、「Sho Konishi Lab」でスタートです。

INFORMATION

Way of life~これからの生き方展~

会期:4月25日(日)〜29日(木)
※プレオープンは23日(金)17:00〜21:00、レセプションパーティは24日(土)19:00から。
場所:Sho Konishi Lab
住所:東京都世田谷区野沢2丁目14-3佐原ビル1F
時間:12:00〜19:00
入場料:¥500
@l.a.b_studio

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ART

もっと見る