CLOSE
NEWS

換気に便利な高さ約1メートル! ボルネードの大型サーキュレーター、その実力やいかに?

この4月、東京は昨年より10日も早く夏日が到来。20度超えの日が続いているせいか、Tシャツ姿やショートパンツ姿のひとも多くなってきました。気象庁の予報によると、今年の夏の気温は平年並みか高いとのこと。続くであろうコロナとの戦いに加え、猛暑との戦いもはじまります。

そんなこれからの季節におすすめしたいのが、アメリカの老舗〈ボルネード・エアー(Vornado Air)〉の大型サーキュレーター。自宅はもちろん、オフィス、学校、イベントスペースなどで活躍する45畳タイプの新作です。

特徴は最大30.5メートル先まで届く強力な竜巻風。ボディの裏についたつまみを回すことで、爆風から微風まで自在に好みの風量を選べます。しかも、埃を巻き上げにくいところも特筆すべきポイント。


また、〈ボルネード・エアー〉の他のサーキュレーター同様、男心をくすぐるスタイリッシュなデザインです。脚の高さは2段階に調整可能。伸ばすと約1メートルの高さになり、デスクの書類を飛ばす心配もありません。お手入れは簡単、カバーとプロペラを外して掃除するだけ。


モーターは通常5年保証ですが、無料の製品登録をすると10年に延長。気兼ねなく安心して使えます。

コロナ対策として室内の換気が求められるいま。換気効率を上げるサーキュレーターが注目を集めています。ウイルス対策としても暑さ対策としても使える〈ボルネード・エアー〉の新作をこの機会に検討してみてはどう?

783DC-JP(W44×D41×H63.5/95.5cm, 5.7kg, Made in USA) ¥39,600

INFORMATION

ボルネードジャパン

電話:0120-390-747
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#家電

もっと見る