CLOSE
NEWS

おうち時間にターンテーブルはいかが? テクニクスのSL-1200シリーズにシルバーが帰ってきます。

長引く緊急事態宣言。外に出るのはもちろん楽しいけれど、コロナ禍以前と同じ用にというのはまだまだ先の話となりそうです。

そんな状況下で暮らしの充実を図るなら、家の中での時間を楽しむのもひとつの手かと思います。そこで、こんなアイテムはいかがでしょう?

メーカー希望小売価格 ¥99,000

2019年に発売された〈テクニクス(Technics)〉のターンテーブル「SL-1200 MK7」。このターンテーブルは世界中のDJが愛用し、クラブの標準装備となっている「SL-1200」シリーズの新作として、11年ぶりに登場した最新作です。

発売当時からいままでブラックのみのカラー展開となっていたこの機種に、5月21日(金)に新色としてシルバーが登場します。

右:新色のシルバー、左:2019年に発売されたブラック

過去の「SL-1200」シリーズと言えばシルバーが当たり前だったのですが、「SL-1200 MK7」はブラックのみという硬派なカラーチョイスで驚きを与えました。

今回発売される新色は、精巧なつくりと優れた機能性は変わらず、往年のファンには嬉しい〈テクニクス〉らしいシルバーが目印です。最近はワイヤレスイヤホンで人気な〈テクニクス〉ですが、やはり〈テクニクス〉といったらこのシルバーのターンテーブルというひとも多いはず。

インテリアの色合いに合わせて、ブラックとシルバーから好きな色を選んでみてください。毎日をグッと楽しくしてくれますよ。

INFORMATION

Technics

発売日:5月21日(金)
電話:0120-878-982
公式ホームページ
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Technics

もっと見る