CLOSE
NEWS

カナダの風を閉じ込めたヘイヴンによるCOOLMAX®コレクションが颯爽と登場。

本日のカナダの最高気温は26度、最低気温19度。

冬の過酷な寒さは周知の事実ですが、いまの時期は日本の気温とさほど変わらないんですね。

だけど、真夏はカラッとした気候らしいです。うらやましい限り……。

そんなカナダに拠点を置く〈ヘイヴン(HAVEN)〉から届いたのは、通気性と吸湿発散性に優れたCOOLMAX®を用いたアイテムです。

汗を素早く蒸発させることで、身体をドライで涼しく保つCOOLMAX®。それどころか寒冷地のベースレイヤーにも採用され、通気性と速乾性により、身体の余分な熱や湿気の蓄積による冷えを防いでくれるのです。さらには軽量で耐久性に優れているため、普段着はもちろん旅行シーンにも最適な素材。日本の夏を越すにはこれ以上ない素材を、〈ヘイヴン〉ならではのデザインに落とし込んでくれています。

STUDIO SHIRT COOLMAX® RIPSTOP

タフで非常に軽量なCOOLMAX®コットンとポリエステルのリップストップを使用。裾をストレートにカットしているため、オーバーシャツ感覚で羽織ることもできます。さらに3つのパッチポケットを装備し、胸元にはペンポケットも設けられています。

JASPER SHIRT COOLMAX® LINEN

〈ヘイヴン〉定番のオープンカラーキャンプシャツをモダンにアップデートしたJASPER SHIRT は、COOLMAX®リネンとポリエステルの混合素材を使用。 前立ての貝ボタン(白蝶貝)がカジュアルな中に、上品さを与えています。オープンカラーとスプリットサイドシームで仕上げられているので、爽やかなルックスですね。

SERVICE PANTS COOLMAX® COTTON TWILL

定番のワークパンツを現代的にアップデートしたサービスパンツは、クラシックな外観を保ちつつ、耐久性と軽量性に優れたCOOLMAX®コットンとポリエステルのツイル素材を用いて機能も追加。

裾に向かってわずかにテーパードした現代的なレギュラーフィットをクロップド丈にすることですっきりとした印象に仕上がっています。

SHOP PANTS COOLMAX® COTTON TWILL

クラシックなプリーツパンツをベースに、リラックスしたテーパードフィットに。

こちらもCOOLMAX®コットンとポリエステルのツイル素材を使用し、秀でた耐久性がありながらもスタイリッシュなドレープ感を持ち合わせています。

また右側のハンドポケットはダブルポケットとなっており、収納力も申し分なし。スナップボタン式のアジャスターを備えているため、あらゆるウエストサイズに対応します。

WORK SHORTS – COOLMAX® COTTON TWILL

春夏の定番であるワークショーツもまたCOOLMAX®コットンとポリエステルのツイル素材を採用。右サイドのウェルト式ユーティリティポケットで使い勝手の良さも追求されています。

空気をまとうように軽く、涼しく、心地よい。カナダから届けられたアイテムは、真夏を快適に過ごせそうです。

INFORMATION

HAVEN

取り扱い:
HAVEN オンラインストア
HAVEN トロント
HAVEN バンクーバー
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HAVEN

もっと見る