CLOSE
NEWS

ドクターマーチンとヘイヴンの邂逅。不朽な名作を大胆なシルエットに上書きします。

Dr.Martens 1461 HAVEN 360カナダドル

〈ドクターマーチン(Dr. Martens)〉と〈ヘイヴン(HAVEN)〉が、再びチームアップ。

今回製作したのは、不朽の名作「1461」のシルエットにアレンジを加えた新鮮な一足。

両者が新たなステージへ、また一歩踏み出しています。

艶のあるアッパーには、英国の名門タンナー C.F. Stead社製のカーフレザーを採用。

アイキャッチなマッドガードパネルにはフルグレインレザーを使い、同色ながら立体的なルックスに仕上がっています。

そして、ウェルトステッチはイエローではなく、ブラックにすることで一層ソリッドな雰囲気に。

おなじみのベン/コマンドソールは、工場でも用いられているほどのタフネスとクッション性を両立。それゆえに長時間の歩行も疲れにくくなっています。

〈ドクターマーチン〉の美点を残しつつ、〈ヘイヴン〉ならではのアノニマスなデザインに昇華させた本作は、10月中に国内でリリースが予定されているとのこと。

これまでなかなか〈ヘイヴン〉のアイテムをなかなか手に入れられなかっただけに、この一足は期待しておきましょう。

INFORMATION

NEAT TRUNK SHOW

発売:10月発売予定※日本国内
取り扱い:
HAVEN オンラインストア
HAVEN Toronto
HAVEN Vancouver
Instagram:@havenshop

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HAVEN

もっと見る