CLOSE

NEWS

出来上がるまでの時間も愛おしい。サンスペルのスペシャルイベント “PICK YOUR OWN POCKET”とは?

ベーシックウェアの老舗のひとつ〈サンスペル(SUNSPEL)〉。ベーシックという言葉で括ると無味乾燥な服をイメージする方もいるかもしれませんが、このブランドは違います。きちんとした上質な素材を選択し、それを美しい形に落とし込む。一度、定番のTシャツに袖を通してみると、このブランドの服にしかない着心地や品のよさのようなものが分かると思います。

そんな〈サンスペル〉の表参道店が今年、オープンから5周年を迎えました。東京・表参道から一歩なかに入った場所にある、グレーのファサードが目印のあのお店です。

5周年を記念して企画されたのは、期間限定のイベント「PICK YOUR OWN POCKET」。何かというと、購入したTシャツにポケットがつけられるという普段はないカスタマイズサービスで、ポケットは用意された14種類の生地のなかから好きな色柄のものを選べるそう。しかも、この生地はただの生地ではなく、定番のTシャツとボクサーショーツをつくる時に出てしまう残布を活用するというから考えられています。

ポケット取り付け料金 ¥1,650

イベント期間は6月11日(金)から27日(日)まで。仕上がりに約1ヵ月掛かりますが、楽しみに待つ時間も他ではなかなか味わえません。この機会に特別な一枚を手に入れてみてはどうでしょうか。

INFORMATION

サンスペル 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前5-9-3
電話:03-3406-7377
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Sunspel

もっと見る