CLOSE
NEWS

メゾン マルジェラのレプリカフレグランスに、カラーボトルやアソートのポップアップ限定アイテムが登場します。

記憶と香りを巡る旅。

〈メゾン マルジェラ(Maison Margiela)〉の「レプリカ」フレグランスは、正にそんなストーリー性を持っています。現在、表参道ヒルズで期間限定のポップアップストアを開催していますが、この場所限定でアイテム2種が発売されることとなりました。

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング レッドボトル[100mL] ¥17,600

登場するのは、昨今の状況下でも、香りを取り入れることで明るく前向きな夏を迎えてほしいという思いから、人気の「レイジーサンデー モーニング」のボトルを赤にアレンジした限定ボトル。いままでのデザインから考えると、かなり意外性のある色味となっています。

レプリカオードトワレ メモリーボックス [2mL]x10種 ¥5,500

そして、10種類の「レプリカ」フレグランスを少しづつ楽しめる「メモリーボックス」です。こちらはシーンによって使い分けたり、プレゼントはもちろん、身内で分け合ってなんて使い方もよいのではないでしょうか。

どちらもポップアップの会場限定となっているのでご注意を。会場には沢山の種類があるので、そこでまた色々と試してみてください。

INFORMATION

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストア

会期:〜12月31日(金)
限定アイテム発売日:6月25日(金)
場所:表参道ヒルズ ⻄館1F
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
電話:03-6721-0218
ポップアップ詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Maison Margiela

もっと見る