CLOSE
NEWS

夏旅の有力候補、現る! 大人のわがままに応えてくれるカジュアルリゾートホテルが宮古島にオープン。

生憎の天気が続きますが、心躍るバカンスシーズンはもうすぐそこ。

「どこ行く?」「なにする?」「どこ泊まる?」

あれこれとプランを練るのも旅行の醍醐味ですが、今年6月にオープンした「セントラルリゾート宮古島」を拠点にすれば、旅先でのTODOリストも自然と埋まっていくはず。

なにせコンセプトは“まるごと宮古を遊ぼう”。フードやオーシャンビュー、マリンアクティビティ…etc、大人のわがままを一挙に叶えてくれるホテルなんですから。

7月には宮古島の海を一望できるルーフトップもオープン予定。

空港から車で12分、宮古市内の中心地にオープンした「セントラルリゾート宮古島」。周辺にはさまざまな観光スポットがあり、旅のスタイルも無限大。自然やアクティビティを満喫した後は、繁華街で心ゆくまでご当地グルメを堪能してみてもいいかもしれません。

客室はアクティブ派にオススメの「和室」と「和洋室」、ワーケーションに最適な「洋室」の3種類がスタンバイ。いずれもスタイリッシュでありながら親しみやすく、一日の疲れを癒すには最適な空間です。

館内には、コワーキングスペースとして活用できるオープンラウンジ 「ティ・ダ・カフェ」も併設。朝食はボリューミーな“スパムおにぎらず”をメインに、地元の食材をふんだんに使用したお味噌汁や付け合わせが提供されます。テイクアウトできるので、ルーフトップでオーシャンビューを眺めつつ胃袋を満たしてみてはいかがでしょう。

シュノーケリングセットからビーチテント、クーラーボックスまで、さまざまなレジャーグッズをレンタルできる。

極めつけは、シュノーケリングやSUP、ダイビングといった豊富に用意されたアクティビティプラン。フロントコンシェルジュを通してスムーズに予約でき、事前の申し込みも不要(一部例外あり)。宮古ブルーを五感で感じ取りましょう。

夏旅の「どこ行く?」「なにする?」「どこ泊まる?」 その答え、見つかりましたよね?

INFORMATION

セントラルリゾート宮古島

住所:沖縄県宮古島市平良⻄里228-1
アクセス:宮古空港より車で約12分 ※下地島空港、宮古空港より無料送迎を運行
電話:0980-73-2002
Instagram:@central_resort_miyakojima
セントラルリゾート宮古島 オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOTEL

もっと見る