CLOSE
NEWS

袖を通さずとも伝わる、圧倒的快適さ。マジックスティックから夏に向けたスポーツテイストのコレクションが登場。

うだるような暑さの夏がやってきます。いや、既に半分やってきています。

いま欲しいのは、とことん楽で心地良い服。ヒンヤリとした肌触りだったり、汗をものともしない吸水速乾性といった機能が、日々の暮らしに快適さをもたらしてくれるのです。

〈マジックスティック(MAGIC STICK)〉のベーシックライン「THE CORE」からリリースされたのは、“冷たい宇宙空間”から着想を得たスポーツテイストのカプセルコレクション。宇宙という極限の環境をイメージしたこちらなら、日本の夏をさらりと乗り越えられるに違いありません。

定番のボックスTやワイドクロップドパンツをはじめ、新型のジョガータイプトラックパンツやルーズフィットショーツ、タンクトップ、クォータースリーブTが展開。素材にはドライタッチのポリエステルウーブンを採用。機能的でありながらも、きめ細かい平織りと微光沢が美しいファブリックです。

随所に搭載されたヒートカットベンチレーションホールは、本格スポーツウェアさながらの仕様。これにより、汗ムレが効率的に防がれ、タウンユースからワークアウトまで幅広いシーンで着られるというわけです。外遊びが楽しくなるこれからの季節、ワードローブにあれば重宝するはずです。

INFORMATION

MAGIC STICK TOKYO

取扱店舗:
MAGIC STICK 旗艦店
MAGIC STICK オンラインストア
全国のオフィシャルリテイラー
電話:03-6434-5504
MAGIC STICK オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MAGIC STICK

もっと見る