CLOSE
NEWS

バリ島のホットスポット誕生を記念する、ロンハーマンの別注作。シニカルなユーモア光るグラフィックTです。

バリ島のチャングー地区に佇むブティックホテル「THE SLOW」を手がけるジョージ・ゴロウと、バリを代表するビーチクラブのオーナーであるタイ・グラハム。

彼らは自身が愛するサーフィンや音楽、デザインを元に、島の伝統と新しい世界観を融合させたスポットを生み出しました。その名も「Times Beach Warung」。

日の出から日没まで数々の有名アーティストがキュレーションした音楽をBGMに、海のそばで心地いい時間が過ごせるホットスポット。オープンして間もないにも関わらず、すでにチャングーの人気観光地となっています。

そんな「Times Beach Warung」のオープンを記念して、〈ロンハーマン(Ron Herman)〉が別注アイテムを制作しました。完成したのは、スペシャルなグラフィックをあしらったTシャツです。

各¥8,800

こちらが今回用意された5つのデザイン。

普通のロゴものだけでなく、シニカルなフレーズや、サーフやビールにまつわるグラフィックを落とし込んだものもラインナップ。彼らのユーモアやバックグラウンドが感じられる仕上がりとなりました。某米国有力紙を連想させる“TIMES”の書体もまた技ありです。

このコレクションのローンチを記念して、「ロンハーマン辻堂店」では7月9日(金)から11日(日)の期間、ポップアップイベントが開催されるので、気になる方は足運んでみては。

そのほか各店舗では、7月10日(土)より発売スタートです。

INFORMATION

ロンハーマン

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ronherman

もっと見る