CLOSE
NEWS

スケータースタイルをちょっとだけ上品な方向へ。コンバースからオールブラック+ガムソールが登場です。


ヨコ乗り人種に憧れる。彼らのラフさ、タフさ、おおらかさ。路地裏で見かけるスケーターたちは、特有のファッションで自在に板を操っています。

でもなんだか独自の世界が広がっているようで、なかなか輪に入る勇気がない……というちょっと引っ込み思案なあなたに、こんなスケシューはいかがでしょう?

PRORIDE SK OX + ¥13,200

〈コンバース スケートボーディング(CONVERSE SKATEBOARDING)〉の「+シリーズ」から、シックなブラックをまとった新作が登場します。

ソール周りをガムカラーにすることでストリート感は外さず、アッパーにスエード生地を使うことで上品さを演出しているのが大きな特徴です。



もちろん、摩擦のかかる方向に細かく溝を刻んだラバーアウトソールでグリップ性を担保したり、トリック時に接触の多い場所にはスエードやラバーで補強して耐久性を向上させたりと、スケーターに欠かせない機能も完備。

なので当然、クールなスケーターの皆さんにもおすすめです。

黒のシューレースでまとめればこの通り、スタイリッシュな印象ですが、ホワイトのスペアシューレースに替えれば、もう少しかわいらしい表情になりそう。

引っ込み思案さんも、このシューズでイカしたスケーターに一歩、大きく前進です。

INFORMATION

コンバースインフォメーションセンター

電話:0120-819-217
 *月~金曜日(土日・祝日除く)9:00〜18:00
発売:2021年11月

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CONVERCE

もっと見る