CLOSE
NEWS | TIE UP

ハイファッション好きのためのSNS・ユニーク。スペシャルなゲストを招いたリアルイベントも開催されます。

InstagramやTwitterに誰しもが慣れ親しんでいる昨今、趣味の合う友達を見つけるなら、SNSに頼るのが近道かもしれません。

例えばファッション好きなら、周りに服の話ができる友達がいないということもあるでしょう。そんな方にぴったりなのが、コミュニティアプリ「Uniik」。

自分のお気に入りのアイテムやコーディネートを紹介したり、コメントを通じて他のユーザーとファッションの話題で盛り上がることができます。基本的な機能は一般的なSNSと同じですが、この「Uniik」はハイファッション好きという特定の層に向けたアプリというのが味噌です。

また、アプリ内で大きな影響力を持てば「スペシャルクリエイター」に認定されることも。その特典として、ファッションデザイナーなどを招いたオフライン交流会に参加できたり、最新機能を優先的に使えたり、「Uniik」からのさまざまなサポートが受けられます。

そんなスペシャルクリエイターの一部をここではご紹介しましょう。

kai

kumpuuuuu

あおと

現在は9名のクリエイターが選出されていますが、今後も定期的に数名ずつ追加されるそうなので、精力的に活動していればあなたにもチャンスがあるかも。

そして10月31日(日)には、先述のスペシャルクリエイターたちと交流できるほか、業界の有名人も参加するパーティーが開催されます。第一回目のゲストは高島涼さん。

イベントの詳細は明らかにされていませんが、服好きにとっては魅力的な時間になること間違いないでしょう。

現在「Uniik」では、プレゼントキャンペーンを実施中。「#私にとってハイファッションとは」をつけて、自身が考えるハイファッションについて投稿すれば、フォロワーの増加数やいいね数に応じてプレゼントがもらえます。詳しくは下記のインフォメーション欄をご確認ください。

INFORMATION

Uniik

アプリのダウンロードはこちらから。

■Uniik投稿キャンペーン
キャンペーン期間:10月9日(土)~10月23日(土)
参加方法: 「#私にとってハイファッションとは」を付けてUniikアプリに投稿で完了。

●賞品
・パイオニア賞(3名):Maison Margielaの香水
※キャンペーン期間に増えたフォロワー数を基に上位3名にプレゼント
・特別賞(2名):10月31日(日)に開催するファッション交流会の無料招待券
※キャンペーン期間に貰ったいいね数+コメント数を基に上位2名にプレゼント
・チャンス賞(15名): 参加者を対象に抽選で15名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FASHION

もっと見る