CLOSE
NEWS

キャンパー垂涎のポータブルガスストーブ。オレンジ × アラジンから、別注カラーで登場です。

冬キャンプを快適に過ごすには、暖房器具が必須。とはいえ、持ち運びが大変だったり、機動力には欠ける印象があります。

そこでご紹介したいのが、和歌山県のアウトドアショップ「オレンジ(Orange)」と、人気ストーブブランド〈アラジン(Aladdin)〉のコラボレーションが生んだポータブルガスストーブ。

¥37,400

〈アラジン〉のスタンダードモデル「ブルーフレームヒーター」の特徴はそのままに、より身近で扱いやすいものとして誕生した「ポータブルガスストーブ」の別注カラー。

濃色の Orange 限定色グロスグレーがボディを彩り、さらに高級・清潔感を演出する特殊ホーロー加工を施すことで、唯一無二のカラーに仕がりました。

コンパクトサイズで軽量なカセットボンベ式なので、携帯性は抜群。石油や、電源を用意する必要がなく、キャンプシーンで大活躍してくれること間違いなしです。もちろん自宅で使用するのもありでしょう。

ちなみに今作は、「オレンジ」の会員限定先行予約で、受付開始からわずか3日で予約上限数に達したそう。11月11日(木)から「オレンジ」のオンラインショップで一般予約販売がスタートするので、キャンパーのみなさんはお見逃しなきように。

INFORMATION

Orange

販売ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Orange

もっと見る