CLOSE
NEWS

書き初めは済ませましたか? 観に行くのもアリですよ。書道家、万美の個展「MAMIMOZI」がスタジオ4Nで開催します。

年が明けたばかりのこの時期は、なんとなく居住まいを正して日本的なものに触れたい気分になります。

初詣に行ったりおせちを食べたり。今年はちょっとグレードアップして、書を観に行くのはいかがでしょう?

日本にとどまらず世界を巡るインディペンデントな書道家、万美が個展「MAMIMOZI(マミモジ)」を開催します。

2019年から取り組み続けている、翻訳のいらない書道“共通言語”をはじめとする人気作の展示に加え、いまだ暗雲立ち込める2022年を明るく照らす新作がお披露目です。

4つの色を使ったり、黒地に黒い字を置いたり、彼女が見て素直に感じたことを型破りな表現で書にしたためています。

今回は10日間ある会期中、毎日ライブパフォーマンスを実施。墨の匂いを感じながら目の前で作品が書き上がっていく臨場感が味わえます。

開催は明日8日(月)から17日(月)まで。入場は無料です。

気っ風のいい書道で、残った去年までの厄を払い落としておきましょう。

INFORMATION

MAMI solo exhibition “MAMIMOZI”

会期:1月8日(土)〜17日(月)
場所:Studio 4N
住所:東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ3F
電話:03-5464-6061
時間:12:00〜19:00(*初日のみ16:00〜19:00)
料金:無料

Special page
Instagram:@studio__4n

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Studio 4N 代官山

もっと見る