CLOSE
NEWS

HAg-Le謹製。ピグメント加工でヴィンテージの趣を表現した、2つのキャンバー。

創業から変わらずMade in USAを貫く〈キャンバー(CAMBER)〉。単なるボディメーカーとは異なり、タフでヘヴィーデューティーなプロダクトは、長く愛用できるファッションアイテムとして支持を得ています。

池ノ上の淡島通り沿いにある古着の名店「HAg-Le」から、そんな〈キャンバー〉を使用した、エクスクルーシブな2型が登場します。

「HAg-Le」が継続的に行っている、〈キャンバー〉の製品にピグメントダイ加工を施したシリーズ。その新作として、ジップアップパーカと8ozのヘビーウェイトTがラインナップします。

これまではブラックやネイビー、ブラウンなど、定番的なカラーがメインでしたが、今回は古着に見られる褪せたネイビー、通称「ナス紺」を再現したカラーリングに。本来の〈キャンバー〉にはない絶妙な色合いと、ピグメント加工による経年変化の両方を楽しめるアイテムになっています。

染色具合の個体差や色ムラがあるのもまた、服好きの心をくすぐるポイントではないでしょうか。

4月23日(土)の13時から、「HAg-Le」の店頭とオンラインストアの同時発売予定です。

INFORMATION

HAg-Le

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HAg-Le

もっと見る