CLOSE
NEWS

古着屋HAg-Leがつくった、一点もののシャツパーカ。ポロ ラルフローレンの名品を大胆にリメイク。

時代を超えて愛される定番品。そのひとつに〈ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)〉のボタンダウンシャツがあります。

そんな名作を使って、古着屋「HAg-Le」がシャツパーカーを制作。これまでさまざまなリメイクを行ってきた同店ですが、今回は一際スペシャルなアイテムになっています。

「HAg-Le」が収集した90年代の〈ポロ ラルフローレン〉のボタンダウンシャツを贅沢にも2枚使い。襟を取り外し、ボディとマッチするカラー・素材のフードをつけることで、定番のボタンダウンシャツに新しい風が吹き込まれました。2枚のシャツを使っていながら、きちんとまとまりがあるのは「HAg-Le」の編集力の賜物でしょう。

ボディーにはカジュアルラインの「BLAKE」やドレスライクな「YARMOUTH」などが用意され、それぞれサイズもバラバラ。もちろんどれも、世界にひとつだけのワンアンドオンリーになっています。

こちらのシャツパーカは現在「HAg-Le」の店頭で発売中。4月21日(金)21時からこちらのオンラインストアでも販売される予定です。

INFORMATION

HAg-Le

Instagram:@hagle_vintage

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HAg-Le

もっと見る