CLOSE
NEWS

ノアとヴァンズが仕掛けたスリッポンがたまらなくポップで、秀逸です。お早めに。

毎シーズン、ツボを押さえたコラボレーションで、センスの良さと引き出しの多さを内外にアピールし続ける〈ノア(NOAH)〉。

アート、音楽、スポーツなどの様々なカルチャーとファッションをリンクさせたプロダクトは、つねにうるさ型のファンをも唸らせています。

お次は〈ヴァンズ(VANS)〉とのカプセルコレクションが、5月28日(土)にローンチされます。

各 ¥12,100

見ての通りなので、あんまり説明するところはないのですが、素材の切り替えとか配色センスだけで、こんなにも魅力的な一足に仕上がるのだから、さすがとしか言いようがありません。

どのモデルも甲乙つけがたいのですが、フイナム的にはグリーンに一票。なんだか巷ではグリーンが流行っているようですし、そういう波にはまずは素直に乗ってみるのはいかがでしょう?

ちなみに国内での発売はオンライン限定とのこと。これは争奪戦になりそうです。

INFORMATION

NOAH CLUBHOUSE

電話:03-5413-5030

NOAH Noodle Shop
電話:06-6535-7010

※日本の販売は「NOAH CLUBHOUSE ONLINE STORE」のみとなっております。
NOAH CLUBHOUSE ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NOAH

もっと見る