CLOSE
NEWS

蹄のように力強く、羽根のように軽く。最新のナイキのペガサス トレイル 4はオフロードを駆け抜けます。

ナイキ ペガサス トレイル 4 ¥15,400

いまやトレイルランニングでもその地位を確固たるものにしつつある〈ナイキ(NIKE)〉。とくに名品と名高いペガサスを受け継いでつくられた「ナイキ ペガサス トレイル」シリーズは、機能とデザインが絶妙なバランスで、トレイルランナーたちにとっての新たな選択肢となっています。

そこに最新の「ナイキ ペガサス トレイル 4」が仲間入りです。

鋼鉄の5倍もの強度を持ち、さらに柔軟性も兼ね備えた「フライワイヤー テクノロジー」と中央部のバンドを一体化することで、足がブレるのを防止し、軽快なステップを踏ませてくれます。足にピタッとフィットするというわけです。

フォームには、軽量で耐久性も抜群の「ナイキ リアクト テクノロジー」を搭載。なめらかな走りを実現します。トレイルランには不可欠のグリップ力ももちろん申し分なし。〈ナイキ〉がこれまで蓄積してきたランナーたちのデータを基に、最適なトランクションパターンを設計。それを採用したラバーアウトソールが、ぐっと地面を掴んでくれます。

そしてトレランシューズはやはりタフに使いたいところ。アウトソールのラバーで前足部分まで大きく包み込み、摩耗を少なくすることでより長く履き続けられるのです。

舗装された平地でも、ごつごつした岩場でも、前進し続けられるようサポートしてくれるのがこのシューズ。まさに名前の如く、足が浮き上がるような爽快な走りができるはず。

これであらゆるフィールドを駆け抜けていきましょう。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NIKE

もっと見る